パチンコ・パチスロ動画通信

パチンコ・パチスロの高画質、高音質動画を紹介していきます。ニコニコ動画 YouTube PV 実機配信 サウンドトラック etc

 


【パチンコ】CR GARO 擬似連6回目 

擬似連4~全回転の華麗なコンボを目指す その6です。
高画質&高音質!
通常時は着ぐるみっぽいのからが熱いのかね。
擬似連が熱いのは当たり前だがそこからの発展で結構決まるぽい。
この回くらいからコメントがひどいです(´・ω・`)

【パチンコ】CR GARO 擬似連7回目 

擬似連4~全回転の華麗なコンボを目指す その7です。
高画質&高音質!
熱いと言いながらも外すあたりは何とも・・・
やっぱこの手の台は絡みがないと当たらないですね。
ホールじゃきつそうだ。

【パチンコ】CR GARO 擬似連8回目 

擬似連4~全回転の華麗なコンボを目指す その8です。
高画質&高音質!
アニメ絵柄熱そうなんだけどそうでもないみたい。
とすると何かカットインがあれば熱そうか。
確定演出は少ないんだろうか。

【パチンコ】CR GARO 擬似連9回目 

擬似連4~全回転の華麗なコンボを目指す その9です。
高画質&高音質!
サムネはバンジャーイ?
いまだに良く分かってないサイト主です('A`)
こまけぇこたぁいいんだよ!

【パチンコ】CR GARO 擬似連10回目 

擬似連4~全回転の華麗なコンボを目指す その10です。
高画質&高音質!
サムネが激アツぽい?
擬似4連してましたけど多分熱いんだろう。
全回転ってどんな感じで出るんだろ・・・
パチンコ「花の慶次」


