パチンコ・パチスロ動画通信

パチンコ・パチスロの高画質、高音質動画を紹介していきます。ニコニコ動画 YouTube PV 実機配信 サウンドトラック etc

 


【パチンコ】CRスーパー海物語in地中海MTB ぶん回し!【その01】 

【パチンコ】CRスーパー海物語in地中海MTB ぶん回し!【その01】
久々に復帰したのかな!?
パーラーペヤング氏が帰ってきました!!
新たに海を導入しての新機種です!

【パチンコ】CRスーパー海物語in地中海MTB ぶん回し!【その02】 

【パチンコ】CRスーパー海物語in地中海MTB ぶん回し!【その02】
前回の連荘からです。
最近は実写増えましたが正直いらないですよねぇ。
ホールで見られない演出を見たいものです。

【パチンコ】CRスーパー海物語in地中海MTB ぶん回し!【その03】 

【パチンコ】CRスーパー海物語in地中海MTB ぶん回し!【その03】
前回の時短終わりからかな。
モードも色々あるんですねぇ。
キュインが鳴るとびっくりしますわw

【パチンコ】CRスーパー海物語in地中海MTB ぶん回し!【その04】 

【パチンコ】CRスーパー海物語in地中海MTB ぶん回し!【その04】
前回の通常時から。
マリンチャンスなんかあるのか・・・
最近の海知らないとまったく分かりませんw

【パチンコ】CRスーパー海物語in地中海MTB ぶん回し!【その05】 

【パチンコ】CRスーパー海物語in地中海MTB ぶん回し!【その05】
前回の通常時から。
なんかマリンちゃんの声可愛くなってる気がする。
マリンチャンスは毎回来るわけじゃないのか。
パチンコ「花の慶次」


