パチンコ・パチスロ動画通信

パチンコ・パチスロの高画質、高音質動画を紹介していきます。ニコニコ動画 YouTube PV 実機配信 サウンドトラック etc

 


[アラサーの為の実機配信] パチスロ鉄拳R 07-1 

[アラサーの為の実機配信] パチスロ鉄拳R 07-1
4号機時代、懐かしの名機鉄拳Rです( ´ー`)
自分、シャオユウが好きなのでシャオユウ動画のみ紹介していこうと思いますw

[アラサーの為の実機配信] パチスロ鉄拳R 07-2 

[アラサーの為の実機配信] パチスロ鉄拳R 07-2
今回はTC連がかなり続いてますね。
説明も所々ありますので分からない人でも見やすいと思います。
シャオユウのラジオ体操いいですな(´Д`;)ハァハァ

[アラサーの為の実機配信] パチスロ鉄拳R 08-1 

[アラサーの為の実機配信] パチスロ鉄拳R 08-1
今回は通常から熱くなれる場所が多々あります。
左のサムネはバナナですw
設定6はチャンス目1つで熱くなれますね!

[アラサーの為の実機配信] パチスロ鉄拳R 08-2 

[アラサーの為の実機配信] パチスロ鉄拳R 08-2
左のサムネは写メ演出からのクマー!
クマーはシャオユウでもかなり熱い演出の1つですね。
さらにこれはチャンス目からの発展です、どうなるか。。。

[アラサーの為の実機配信] パチスロ鉄拳R 09-1 

[アラサーの為の実機配信] パチスロ鉄拳R 09-1
今回は鉄拳の本当の力が見れます!
ALL設定6とか昔ありましたけどこんな感じの台ありましたねw
サムネはTC中着替えアリからのBOWLラストゲーム!
パチンコ「花の慶次」


